新着記事

伊原剛志 の訴えに賛否「マスクに説得力無し!!」

俳優の伊原剛志が8月22日、自身のツイッターを更新。

マスクをしている人が多いことに疑問を呈し、ネット上で賛否の声が上がっている。

伊原は《大きな疑問!!日本人の殆どが何処でもマスク外でも人も居なくてもマスクマスクしてるのに感染者世界一マスクに説得力無し!!ちゃうの???》とツイート。

さらに翌日には、《マスク大人より子供達だ!!だって子供達は自分の意思ではなく大人から強制されて付けるようになってるから。マスクの必要性を議論するのは大事だと思う!!外では絶対要らん!!人が少ない所でも要らん!!》とマスク不要を訴えた。

先日は、元『クリスタルキング』のボーカル・田中昌之が反マスクを訴えて炎上したばかり。

有名人の発言は注目を集めやすいだけに、伊原もむやみに感情的にならず、慎重な発言を心がけた方が良いのではないだろうか、とまいじつが報じた。

伊原剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
INI 新曲『M』も驚異的な売り上げ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!