新着記事

尼神インター 渋谷凪咲に激似!?美貌に磨きが..!!

東京に進出して以降、その美貌に磨きがかかっていることでお馴染みのお笑いコンビ『尼神インター』誠子。

そんな彼女が8月22日、自身のインスタグラムに『NMB48』渋谷凪咲に似せた写真を投稿し、ネット上では「可愛すぎる!」と絶賛の声が続出している。

同日の投稿では、誠子と渋谷が写ったツーショットを公開。

どうやら2人はお笑いフェス『LIVESTAND』で共演していたようで、《私が『渋谷凪咲です』って言ったら凪咲が『尼神インターせいこです』って言ってくれて、お客さんが笑ってくれたの幸せでした》とコメントしていた。

まるで双子のように美しい2人のツーショットに、ファンたちも仰天。

渋谷と並んでも全く見劣りしない誠子。

彼女は「NMB48」に加入しても、センターを張れるレベルにまで成長するのかもしれない、とまいじつが報じた。

尼神インター – Wikipedia

こちらもチェック!

橋本環奈 バイオレンスアクション映画が伸び悩み.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!