新着記事

関根勤 一般人にキレたエピソードを明かす!

お笑いタレントの関根勤が、8月21日に公開された千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演。

過去に珍しく一般人にキレたエピソードを明かした。

大の格闘好きである関根は「みんなが全然知らないボクサーのものまねができる」と発言。

その流れで、「俺ね、ちょっと1回キレちゃってね。『いいとも!』の後説で」と切り出し、司会のタモリが「関根くんってさ、すごいマニアなものまねするよね。浜田剛史さんやるよね。ちょっとやってよ」と、リクエストされたことを振り返った。

そこで、独特ななまりのある浜田の口調を真似すると、「『似てねーっ!』って言ったわけ。女の子が」と関根。

「俺のも中途半端だから。浜田さん知っていることが嬉しくてさ。『誰が言ったの?』って、謝ろうと思ったの。『中途半端でごめんね』って」と、当時の心境を吐露。

客席の女性が「私です」と手をあげたので、関根が「浜田剛史さん、知っているの?」と聞くと、その女性は「浜田省吾なら知ってる~」と一言。

「俺、謝ろうと思っていたから、それ言われてプッチーンってキレて、『バーカ!』って言っちゃったの」と苦笑いで振り返った。

関根も人間ということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

関根勤 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 ダイエットは自己満足! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!