新着記事

水卜麻美 ダイエットは自己満足!

8月27日から28日にかけ日本テレビ系で放送される、「24時間テレビ」。

今年も総合司会として出演する水卜麻美アナだが、23日に放送されたトーク番組「午前0時の森」では、この「24時間テレビ」出演に向けての「ダイエット」について語っている。

ともに番組MCを務めるオードリー・若林正恭に、「ミトちゃんって毎年、『24時間テレビ』に合わせてダイエットするじゃない?あれ何でなんだっけ?」と聞かれ、「完全なる自己満足です」と答えた水卜アナ。

加えてダイエットを始める時期については「6月ぐらいから『よし、そろそろか』って」とし、「7月、8月ぐらいに、自分の中で1個スイッチが入るというか。年度の切り替わりは私、けっこう8月ってぐらいの感覚なので」と、「24時間テレビ」への力の入れようも語っている。

「24時間テレビ」では黄色いTシャツの胸を大きく張り出させた水卜アナの「ベストボディ」が拝めそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 YouTube投稿動画でファン歓喜!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!