新着記事

二宮和也 の年収は? 後輩ジャニーズもドン引き

8月22日放送の『しゃべくり007』に、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』のメンバーが出演。

「ジャにのちゃんねる」は二宮が開設したYouTubeチャンネルで、二宮、『KAT-TUN』中丸雄一、『Hey!Say!JUMP』山田涼介、『SexyZone』菊池風磨の4人が主なメンバー。

この日の番組では「二宮の地元・葛飾&中丸の地元・赤羽VS東村山対決」と題した企画を放送。

それぞれが地元の良さを語り合っていき、「しゃべくり」メンバーと一緒に山田と菊池が、どちらの方が魅力的かジャッジしていった。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也が「ニノとか中丸くんは下町っぽいな~なんておもうことある?」と質問すると、山田は「いや」と否定。

これらのエピソードが暴露されると、二宮は「どうやったらマウント取れるか」「金しかない」と得意げにコメント。

高給なイメージがあるジャニーズの中でも「嵐」は頭一つ抜けているようで、山田は「夢がある」と二宮の年収について語るのだった。

二宮和也の年収はいくらなのか?

芸能活動休止中の「嵐」リーダー・大野智も働かなくていいほど資産があるのだろう、とまいじつが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 恋人とのキスの思い出を回顧 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!