新着記事

中居正広 恋人とのキスの思い出を回顧

20日放送の「中居正広ON&ON」にパーソナリティの中居正広さんが出演しました。

若い頃よく吸っていた紙タバコを、最近5年ぶりくらいに吸ったという中居さん。

「死ぬほど美味かった」と久々に味わう紙タバコの感想を言いました。

やめられなくなるから1本で辞めたようですが、その味は忘れられないほど格別だったんでしょうね。

そのフロアには大人のマッサージ屋さんが並んでいましたが、「行っちゃいけないと思えば行きたくなる」と好奇心が上回ってフロアを徘徊することに。

そして、アダルトビデオ屋さんのような雰囲気の店を見つけて向かうも、そこはアダルトグッズ屋さんだったようで店員さんにアダルトビデオ屋さんの場所を尋ねて、案内されたアダルトビデオ屋さんに向かいました。

中居さんは、「今まで行った中でナンバーワン」と、種類が豊富で品揃えが良かい見世を絶賛。

過激なトーク内容も相まってか、番組終盤には自身で「大丈夫?50歳一発目にこんなんで」と言いながら、番組は終了しました、とQuick Timezが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本彩 首元にキスマーク?自撮り写真の違和感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!