新着記事

中居正広 ファンが“奇跡”生むもその後の展開に…

タレント・中居正広のファン、通称「中居ヅラ」の結束が、ある“奇跡”を生んだことを12月15日、ニュースサイト「東スポWEB」が報じた。

同記事によると、中居は10月に体調不良を理由にレギュラー番組を相次いで欠席。

また、「中居ヅラ」の1人が、12月に入ってファン向けの有料サイト会員向けに順次、中居のキャラをあしらったスマホスタンドが中居から送られていることを証言。

そのスマホスタンドは12月14日の時点でフリマアプリにひとつも出品されていないといい、これは中居ヅラが中居を困らせないように結束している証なのだという。

ネット上では同記事について、《今の時代、これはすごい》《素直に凄いと思うよ。お互いの信頼感だね》《これはすごいと思う。ファンの質が高めなのね。だからこそ月会費100円でも内容充実させられるのかもね》など驚きと称賛の声が続出したが、一方で気になる声も。

この事実が判明後、同記事でも末尾に「【おことわり】記事公開時点でフリマアプリにスマホスタンドの出品はありませんでしたが、15日8時に確認したところ出品が確認されました」と一文が追加。

多くのファンが中居からの贈り物を大事にしているのは間違いない。

ファンの結束力が強いというのは間違いないようだ、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 久保田悠来との疑似夫婦生活を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!