新着記事

勝俣州和 が骨折! 散歩中の悲劇

「ファン0人」「バブルの生き残り」「うるさい」「暑苦しい」「半ズボン」などと揶揄されるタレントの勝俣州和が、自らを襲った悲劇を激白。

日本中に衝撃を与えている。

8月25日放送の『徹子の部屋』に出演した勝俣は、トークの中で愛犬の話題を口に。

家族にせがまれたことがきっかけでトイプードルを飼うことになったのだが、勝俣は散歩係を押し付けられてしまったのだと言う。

ついには、連日の散歩に勝俣の身体が悲鳴を上げ、「僕の足が耐えられなくて、疲労骨折で骨が割れちゃって半年歩けなかった」とのこと。

「今やっとリハビリ終えて、多少は走れるようになった」と話したが、「こんなちっちゃいトイプードルで疲労骨折になんかならないのに」とタジタジだった。

同情や評価、厳しい指摘など、様々な書き込みが見られた。

文字通り「骨折り損のくたびれ儲け」だったようだ、とまいじつが報じた。

勝俣州和 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 が溺れた「ルール違反の旅」禁断のワザ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!