新着記事

風間俊介 「俺が好きって言ったらどうする?」

8月24日放送の「上田と女が吠える夜」に出演したピン芸人・いかちゃんの発言に驚きの声があがっているようだ。

2017年9月2日放送の「メレンゲの気持ち」に出演していた今田耕司から、「今までの芸人さんと違う。面白いかと聞かれたら自信はないけど、ただただ癒やされる」と評された、いかちゃん。

「女版みやぞん」との異名を持ち、カップスタッキングのようにカップでリズムを取りながら人や物などを褒め称える「カップソング」を歌うのが持ちネタだ。

MCの上田晋也から指示を出さられた風間俊介が、「例えば俺が好きって言ったらどうする?」と言われたいかちゃんは、即座に「言ってる!」と恥ずかしそうに目を背けるという反応をした。

発言が注目を浴びたいかちゃんこそ、間違いなく“持っている”と言えるだろう、とアサジョが報じた。

風間俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!

舘ひろし 舘プロに黒川想矢が所属! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!