新着記事

杏 親子料理動画で渡仏を考えるきっかけを語る

28日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優の杏さん。

「【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】」と題し、少し緊張の面持ちで父で俳優の渡辺謙さんを紹介します。

渡辺さんからたくさんの野菜の差し入れがあり、それらを丁寧に料理していく2人。

他愛もない話をしながら、枝豆のポタージュやナスのミルフィーユグラタン、カボッキーのナムルといった色とりどりの料理が出来上がっていきます。

粘る渡辺さんを前にしても「ようしない」と、できない約束はできないとばかりに腕組みをする杏さんに対して、渡辺さんは「ケチ!」と拗ねるも、一切引き下がらない様子を見せていました。

「フランスにおります!」、「腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!」と投稿し、既にフランスの地に降り立ったことを報告しました。

フランスでの新生活を伝える得意の直筆イラストと、英文、仏文の文章も掲載し「間違えていたらぜひ!教えてください!!」とこれからの生活に胸をワクワクさせている様子。

元々の好感度が抜群に高く、今回の移住に関しても応援の声が殺到している杏さん。

「私は東京産まれ、東京育ち。どこか、全く違う場所で生活してみるというチャレンジを。人生、1度きりやってみたいち思ってもいました」と、渡仏を考えるきっかけを語りました。

新天地で母子+愛犬と心穏やかに過ごしつつも、YouTubeの発信で元気な姿を拝見できるのを楽しみにしています、とQuick Timezが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
足立梨花 が絶叫!!激しすぎるプレイに失禁 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!