新着記事

有村架純 史上最大バストカットが拝める新作映画

台頭する新世代やライバルを蹴落とすため、最前線で活躍する人気女優は日々“魔改造”により美ボディを進化させている。

新たな色香の扉を開く人気女優の性態に迫った。

一部のフィギュア愛好家の間で流行る、人気アニメのキャラクターの顔を別のフィギュアの胴体部分とすげ替え、一糸まとわぬボディやバスト巨大化色香を愛でる「魔改造」。

ミニ四駆や鉄道車両、牛丼のアレンジメニューなど、多岐にわたるジャンルでも激しすぎる魔改造が話題になる一方、芸能界に目を向ければ、たゆまぬ努力で美ボディを磨き上げ、目を見張る変貌を遂げて魅惑のフェロモンを発している女優が多数存在する。

原作は13年から18年まで月刊漫画誌「Eleganceイブ」で連載された安田弘之氏の同名漫画。

そんな有村の魔改造ぶりは、解禁されたばかりの予告動画で露わになった。

まさにスイカップ級の迫力に圧倒される予告動画には、野良猫と遊ぶシーンもある。

猫との距離を縮めるため、有村も四つんばいの猫ポーズになると、ざっくり開いたVネックのニットの胸元から、軟乳の谷間がチラ見え。

映画評論家の秋本鉄次氏も有村の変化を察し、こう解説する。

5月公開の映画「流浪の月」で手マン濡れ場に挑んだばかりだが、8月に目薬ブランド「マイティア」の公式HPに公開された新CMで“乳揺れ戦線”に参戦している、とアサ芸プラスが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
向井慧 “共演アイドル”に陰口で…謝罪騒動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!