新着記事

向井慧 “共演アイドル”に陰口で…謝罪騒動

お笑いトリオ『パンサー』の向井慧が、8月28日深夜放送の『ゴッドタン』に出演。

過去に共演アイドルに本気の謝罪をさせたと明かし、話題になっている。

今回放送されたのは未公開映像で、向井はローカルラジオ放送における悩みを告白。

続けて具体的なエピソードとして、以前にテレビロケで共演したあるアイドルが、目の前に現れた猫を「かわいい~」とあやし始めたことに腹を立てたと、名古屋のラジオで愚痴ったと回顧。

「『猫かわいい』待ちの時間が5分ありました」などと愚痴ったそうだが、後日、このアイドルは「猫のやつ待たせてすみませんでした」と直接謝罪に出向いたという。

MCの劇団ひとりは「アイドルの名前出したの?ラジオで?」と実名を挙げたことに驚いたが、向井は素直に肯定。

矢作はさらに、「熊田曜子とか楽屋に来たもんな。『また悪口言ったでしょ!?』って」と悪い笑顔を浮かべて話し、スタジオには爆笑が走る。

オタクの圧力に負けず、向井にはこれからもどんどんと発信してもらいたい、とまいじつが報じた。

向井慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
かたせ梨乃 「温泉Gカップ復帰」にファン歓喜! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!