新着記事

みちょぱ “ガチ謝罪”で好感度爆上げ

タレントでモデルのみちょぱが、8月29日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。

雑誌『Popteen』で活躍するモデルの長谷川美月、川端結愛、福山絢水、さくら、小泉のんを占い師・シウマ氏が占った。

同じ雑誌のモデル出身のみちょぱは藤田ニコル、生見愛瑠の名を挙げ、同雑誌の出身モデルが「バラエティーに行く方が多い」と説明。

みちょぱは途中、VTRを見ながら「一斉に喋んなっつーの」と漏らしていた。

VTR終了後、沢村一樹は「あーお疲れさま」、水野美紀は「本当シウマさん、お疲れさまでした」と、終始タジタジだったシウマ氏を気遣った。

沢村が「ちょっと軽く吸い取られてるんだけど。VTR見てるだけなのに」と嘆くと、みちょぱは「本当にすいませんでした」と深々と頭を下げた。

視聴者はガチ謝罪したみちょぱに好感を抱いた様子。

また、VTRを見ていたみちょぱがイライラしていたとの「証言」もあった。

まだまだ若いモデルたちだが、先輩・みちょぱのように大出世できるのだろうか、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
比嘉愛未 純愛ディソナンスのキレ演技で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!