新着記事

かまいたち 過去の借金を暴露!!コンビ揃って○○○万..!!

お笑いコンビ「かまいたち」が、8月25日深夜に放送された「かまいたちの知らんけど」で、過去の借金について語った。

この日の放送では、かまいたちの2人が北海道を2人旅。

売れない頃に世話になった同期で、コロナ禍前は毎年、北海道旅行に出かけていた「藤崎マーケット」の田崎が作った旅行プランに沿って、北海道を巡るという企画だった。

山内は「消費者金融で借りて、満ぱんになって、それの返済額が足らなくて田崎に借りてた。だから自転車操業のひとつの輪の中に組み込まれてた」と付け加えた。

現時点で田崎にいくらまで貸せるかということについて、山内は「いくらでもいい」、濱家も「田崎やったら、ナンボでも」と口を揃える。

具体的な金額として、なんと山内は「3200万円」、濱家は「3500万円」と生々しく語ったのだった。

お笑いライターが続ける。

決して番組上のリップサービスではない、絆の深さを感じさせられる、とアサ芸プラスが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん 容姿に変化!?ファンからも驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!