新着記事

小泉今日子 「BTSのおかげでフィードバックできた!」

8月28日放送の「ボクらの時代」に小泉今日子が出演。

韓国の人気グループ「BTS」にハマっていることを明かした。

番組で小泉は、「私、今BTSに夢中ですよ。1日1回は何かしら見ないと終われないですね、1日が」と告白。

さらに、「私、ファンクラブに入ってるんです。そうしたら自分のファンの人の気持ちも手に取るようにわかったんですよ。だから凄いフィードバックできて」と熱弁してみせた。

そんな小泉だが、昨年、音楽ストリーミングサービス「Spotify」で配信された番組では、「BTSトーク」で炎上したことがあるという。

あれから1年。

自身もトップアイドルを経験した小泉だが、この一件でコアなファンの恐ろしさも学ぶことができたのかもしれない、とアサジョが報じた。

小泉今日子 – Wikipedia

こちらもチェック!
生見愛瑠 「救われました」めるパイに絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!