新着記事

杏 親子でクッキング、父親の不貞は許せるのか..?

女優の杏が8月28日、自身の公式YouTubeチャンネル「杏/anneTOKYO」を更新。

父親の渡辺謙と「共演」を果たした。

杏は「【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】」と題した動画をアップ。

自宅のキッチンから杏は「今日はですね、このキッチンに遊びに来たいという方が来ております。複雑な思いです。父の謙です」と渡辺を紹介。

キッチンに入ってきた渡辺は、「新潟県出身、長野県在住の田舎のオヤジがやって参りました」と挨拶した。

「2人で映るのがなかなかないから」と初共演に緊張気味な杏をよそに、渡辺は新潟と長野からそれぞれ野菜を送ったことを明かす。

料理ができて休憩中に、渡辺が「そろそろ行くんだよね、フランス」と問いかけると、杏は同意しつつ「これからフランスに行くことになりまして」と、子供2人とペットの犬を連れてフランスへ移住することを報告。

今後は日本とフランスで、2拠点生活となる。

実の父の不貞には目をつむっても、夫は許せなかったのか。

杏の胸中や、いかに、とアサ芸プラスが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 100キロマラソンで”時間調整”が物議に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!