新着記事

伊川愛梨 突撃!ひとり飲みのひとり言

「スシエビス」の本店は恵比寿にありますが、どんどん新店舗が増えています。

大塚は街自体の都市開発を進めていこうとしているらしく、驚いたのは「大塚のれん街」という、昭和の飲み屋街を模倣した横丁ができていたこと。

メディアでも取り上げられることが多いみたいで、「都会のガラパゴス」「日本のサンセバスチャン」というテーマで、レトロでおしゃれな雰囲気になっています。

その「バスク地方」にある「スシエビス」は寿司のみならず、メニューがたくさんの居酒屋でした。

名物の「エビカニ合戦」というメニューを頼んだんですけど、カニの甲羅にえびとカニ、イクラまでたっぷり入っていて、すごかった。

私は自宅近所のお寿司屋に、月に2回は通っています。

食べてる模様は「グラビア女子の日常ちゃんねる」で動画配信してますので、見て下さいねー!、とアサ芸プラスが報じた。

伊川愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
あびる優 部屋着を紹介も「艶すぎ評」が殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!