新着記事

香川照之 性加害スキャンダル拡大でドラマ打ち切りか

銀座のクラブホステスへの「性加害」が一部週刊誌の報道で明るみに出たことで、金曜日の司会担当だった「THETIME,」を降板した、俳優の香川照之。

9月1日にはTBS側から「様々なニュースをお伝えする情報番組として、視聴者の皆さまに不信感や疑念を持たれることがあってはならないと考えており、所属事務所と協議した上で、判断しました」と香川の降板が発表され、本来は香川が出演するはずだった2日のメイン司会は安住紳一郎アナが急きょ代役を務めた。

その放送では約4分間のVTRが流され、香川が「今回の件の報道にあります、当事者の方々はもちろん、私の今までの人生すべてにかかわってこられた方々に、私が不快な思いをさせてしまったことに対して、お詫び申し上げます。すみません」「私がこの愛する『THETIME,』を司会として出演させていただくことはふさわしくないと判断いたしました」などと改めて謝罪した。

9月1日にはトヨタ自動車が香川の出演するテレビCMの放送を見合わせることを発表し、今後も追随する関連スポンサーが続出する可能性が高い。

ドラマは終盤に来て週を追うごとに視聴率がアップしていただけに、関係者も頭が痛いだろう、とアサ芸プラスが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
コムドット ファンに解説者も苦言「凄く残念」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!