新着記事

中森明菜 復活に他アイドルも集合で今年の紅白は…

デビュー40周年を迎える中森明菜が久々に動きを見せ、本格的な活動再開への期待が高まっている。

中森は2010年9月、重度の帯状疱疹で3週間ほど入院。

退院後も通院治療を受けたが体調は回復せず、芸能活動の無期限休止を発表した。

2014年末には『第65回NHK紅白歌合戦』にスペシャルゲストとしてニューヨークのスタジオからの生中継で復活。

中森といえば、NHKは今年、1989年4月に開催したライブの模様を4K画質相当のリマスター版としてよみがえらせた特別番組『伝説のコンサート「中森明菜スペシャル・ライブ1989リマスター版」』を3月と4月にNHK・BS4KとBSプレミアムで放送。

地上波でも7月9日に放送し、土曜日16時半という時間帯だったにもかかわらず世帯視聴率4.6%という高い数字を記録するなど大反響を呼んだ。

芸能メディアでは、NHKサイドが今年の『紅白』への出演交渉に乗り出しているという話も浮上していたが。

昨年出場予定だった松田も、やはりNHKで特番『松田聖子スペシャル』が放送されていたことを考えると、中森や小泉の出場を『紅白』が狙っているのは想像に難くない。

香取、草彅、稲垣は今年4月よりNHKでレギュラー番組『ワルイコあつまれ』も持っており、NHKとの距離は縮まっている。

往年のアイドルを揃えようとすればするほど、さまざまな業界ムラ事情に頭を悩ませることになりそうだが、はたして大みそかの“アイドル歌合戦”は実現するだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 意外すぎる事実を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!