新着記事

たむらけんじ 会食マナーを指摘され激怒もまさかの…

お笑い芸人のたむらけんじが8月30日、ノーマスクで会食していたと指摘されたことに対し、ツイッターで怒りをぶちまけた。

きっかけとなったのは一般ユーザーのツイート。

たむらたちがビーチ沿いの飲食店で会食している写真を公開し、「パリピ感はもうちょっと自重がいるのでは」などと指摘した。

このユーザーによると、「写真は個人の特定にいたらない画質での風景画のつもり」だとした。

盗み撮りした人の「言い訳」だとし、風景画だとの弁明にも、明らかに自分たちのグループを盗み撮りしているのでは?

一連のやりとりについて、芸能ライターはこう話す。

倖田は8月29日のインスタで「夏休みラスト駆け込み!!たむけんさんの毎年恒例in淡路島の仲良しの会にやっと参加できました!!」と報告。

海パン姿のたむらとバーベキューを楽しむ様子を紹介していたのである。

たむらの意見が正しいのか、それとも一般人のツイートが理解できるのか。

倖田來未の投稿がそのヒントになるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

たむらけんじ – Wikipedia

こちらもチェック!
水井真希 西村喜廣監督から暴力や性被害を受けていた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!