新着記事

マギー F1ベルギーGPを生観戦に悲痛な声

モデルでタレントのマギーがF1のベルギーGPを生観戦したことを8月30日のインスタグラムで報告した。

スパ・フランコルシャンで開催されるベルギーGPはシリーズの中でも人気のレース。

生観戦できたこと自体がF1ファンにとっては垂涎のマトだが、マギーはさらにファンが歯ぎしりをしてうらやましがりそうな写真をいくつも公開している。

レッドブルチームのピット前でマックス・フェルスタッペンのマシンをバックに撮った写真や、アルファタウリのピット内でのショット。

中でも熱心なファンにとってたまらないのは、HRC所属のメカニックとの並び写真だろう。

自動車雑誌の編集者も悔しがりつつ、こう話す。

現在、F1は世界的に人気が下がっており、日本でもホンダがエンジンサプライヤーから撤退したことで注目度はそれほど高くない。

マギーがインスタを通じて様々に最新事情を伝えるのは、F1ファンにとってもいいことのはずのようにも思える。

が、ファンは微妙な反応を示していた。

マギーには「ブレーキ」を踏みつつ、モータースポーツに関わってほしいとファンは考えているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

マギー (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 冗談のつもりの“殺害予告”に加山雄三が激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!