新着記事

山田孝之 偽アカウントにまさかの反応

ユニークな画像を公開し、話題となっている。

黒のジャケットとパンツ、シューズでクールにキメ、遠くを見ながらたそがれている様子の山田の画像の上には、「偽のアカウントに注意してくださいとメッセージがきたのでプロフィール写真同じにしときましたどちらにもお氣をつけください」と文字が乗せられている。

この写真は山田自身が今年5月6日にインスタに投稿したものだ。

山田の偽SNSアカウントから、ファンにメッセージが届いていると、数日前からSNSで話題となっていた。

山田は、自身のプロフィール画像を偽アカウントが使用しているプロフィール画像と同じものに変更するという、独特の方法でファンに注意喚起したようだ。

このユニークな画像に、男性ダンスボーカルユニット・w-inds.

その偽アカウントから実際にメッセージを受け取ったファンも。

山田のインスタには「昨日きましたね。2000人位騙されちゃったかな」「騙されかけてた~」「リクエストきました。メッセージもきました」「うちも来ました。すぐに知らせてくださったので大丈夫でした!」といった返信が届いていた。

独自の対策で注目を浴び、注意喚起が拡散された山田、とリアルライブが報じた。

山田孝之 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林由依 白肌際立つボディのビキニカット公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!