新着記事

満島ひかり と人気芸人が交際寸前!?相方と弟が後押し

お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑が9月4日、『日曜日の初耳学』にレギュラー出演。

相方・岩井勇気の恋のキューピッドになろうとしていることを明かした。

番組では人気企画の「インタビュアー林修」が行われ、林修先生が俳優の満島ひかりにインタビューを敢行。

芸人でありながらNHKのドラマに出る大役を果たした岩井は、これがきっかけで満島と親交を持ち、「ハライチ」のラジオ番組にもゲスト出演する仲になったそう。

「俺は満島ひかりと岩井勇気がすごい合うと思って。くっつけようと思ってたんですよ」と、当時の狙いを明かす澤部。

実際、満島の弟で俳優の満島真之介と共演した際、このことを伝えたという。

「もしかしたら何か近いうちにあるかもしれません」と笑っていた。

設楽レベルの芸人になったら、岩井もワンチャンあるかもしれない、とまいじつが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ドラマ「クロサギ」のヒロイン役に抜擢! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!