新着記事

兼近大樹 「女性恐怖症」のガチっぷり

明石家さんまが8月3日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹に女性を紹介したが、うまくいかなかったと明かした。

番組中、レギュラー出演者の元モーニング娘。

飯窪春菜に対し、リスナーから、元モー娘。藤本美貴と高橋愛が吉本芸人と結婚していることから「飯窪さんも芸人さんに視野を広げればいいのでは」とのメールが。

がグラドル本郷杏奈と結婚をしたことに触れつつ、「兼近がおるやん。ちょっと女性恐怖症やけど」と提案。

しかし続けて「兼近、女性の送りの仕事とかしてたみたいで、女性の嫌なところを見てしまっているのかなんなのか、あんまり恋したくないみたいで。家で閉じこもってゲームと小説書くのが好きなので、デートとかも邪魔くさいらしいんです」と明かした。

その上でさんまは「だから、俺が女性を紹介してもアカンかった」と告白。

「一応したけども、アカン。もう、女の子が『どうしていいか分かりません』とか言って。慣れてない。デートにな。だからものすごい気を使って、しんどくなるねんて。デートトークって難しいやんか」と、恋愛には発展しなかったと説明した。

お笑い関係者が言う。

人は見かけによらないものだ、とアサ芸プラスが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮田愛萌 卒業の本当の理由は何?図書館の司書? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!