新着記事

小籔千豊 に広島県民ガチギレ?まさかのクレーム

9月10日、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。

小籔が広島県民に怒られてトラウマになっていることを明かした。

この回では、都道府県カードを引き、出た場所にまつわる思い出を語る「都道府県トーク」を展開。

お題は広島県となった。

「僕は広島スタイルのお好み焼きはメッチャ好き」と明かし、散々食べた大阪スタイルのお好み焼きよりも広島スタイルの方が好きな時期があったという。

そこでインスタグラムに「美味しいですわ広島焼き」と投稿したのだが、広島県民と思われる人たちから「何ですか?広島焼きって?」「大阪焼きって言われたら嫌でしょ?」とクレームが来たそうだ。

どうやら〝広島焼き〟という言い方は、「大阪の奴らが侮蔑している」と広島県民は思ってしまうそうなのだ。

それからというもの、小籔は頑なにお好み焼きの話をしなくなったという。

この回では出演者全員が、「広島県のお好み焼き」と言い方に気を付けていた。

広島焼きを食べたくなる話だ、とまいじつが報じた。

小籔千豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱家隆一 が激白した「めっちゃ大事な部分」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!