新着記事

乃木坂46 大抜擢された美脚の2人金の弓の正体

8月31日に発売された乃木坂46の30枚目のシングル「好きというのはロックだぜ!」が、「オリコン週間シングルランキング」で初週売上57万枚を売り上げ、初登場1位を獲得した。

前作のシングル「Actually」が、同じオリコン週間シングルランキングで初週46万枚、BillboardJAPANのチャートでは56万枚だったことから考えると、「好きロック」は10万枚以上の売上アップということになる。

その要因として上げられるのが、人気メンバー・賀喜遥香をセンターにした王道路線の復活だ。

どちらも身長165センチで美脚として知られており、「好きロック」でも3列目のシンメとして存在感を見せている。

2人はまた、4月から始まった人気番組「東京パソコンクラブ~プログラミング女子のゼロからゲーム作り~」でも共演するなど、活動をともにすることが多いことから、2人を称してファンからは「さやなお」「やんなお」と呼ばれ、親しまれているようだ。

レギュラー番組も好調で、先月はサッポロ一番「カップスター」のPRコント動画の出演も決まった。

2人ともキャラクター的にも親しみやすく、ファン層を広げやすいアイドルでもあり、運営側の采配は大当たりだったと言えよう、とアサ芸プラスが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 写真集好評で異例のロングヒットも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!