新着記事

後藤真希 写真集好評で異例のロングヒットも…

で歌手の後藤真希が昨年11月に出版した写真集『ramus』がロングヒットの様相を呈している。

9月9日、発売元の講談社は、電子版のダウンロード数が同社の歴代1位を記録したと発表。

これを記念して、未公開ランジェリーショットも披露された。

10年ぶりとなる写真集はセミヌードの大胆露出が話題を呼び、紙版は重版5刷を達成している。

出版関係者もこの偉業にこう拍手を送る。

写真集のレビュー欄では「ゴマキの今が載って最高でした」「全編通して美しいの一言」と、相変わらずの美貌に、男性ファンは大満足だったようだ。

男性のみならず、女性たちも、今年で37歳となるとは思えない美貌の秘密を保つ秘訣がさぞかし気になっているのではと思いきや、そうはいかないようだ。

後藤は8月29日深夜放送の『新・乃木坂スター誕生!』にゲスト出演し、乃木坂46の5期生と共にモーニング娘。

また、9月10日から大阪・愛知・東京にて初のカバーライブ『後藤真希LIVETOUR2022「歌ってみた~SongsofYouandMe!~」』も開催中だ。

「セクシービーム」なゴマキもいいが、やっぱり歌っているときの圧倒的な“アイドル力”こそファンは見たいのだろう、と日刊サイゾーが報じた。

後藤真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
あのちゃん 「無加工」写真を投稿し大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!