新着記事

藤森慎吾 がベンツGクラス購入自慢でユージに惨敗

タレントのユージが9月8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

「世界限定808台」というメルセデス・ベンツGクラスが納車されたことを報告した。

「この車は『G63エディション55』という限定車になります!これ、まだ見かけた方、相当少ないと思いますよ」と終始、ご満悦だった。

ファンからは「Gクラスは本当に憧れる車だよなぁ」「ユージ、いったい車にいくら金かけてるんだよ。ベントレー・ベンテイガたった3カ月しか乗ってなかっただろ?すげー」「こんな限定車があるんだね。ノーマルのグレードよりも明らかに特別感があっていい」などと納車を祝う声が。

ちなみにユージの限定車は、抽選に当たらなければ手に入らない希少なもので、車体価格は2750万円から。

一方の藤森が購入した「マヌファクトゥーアエディション」は2480万円から。

いずれも高価な買い物だが、藤森は動画を投稿するタイミングが少々悪かったかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ラフテーの作り方に疎い? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!