新着記事

斎藤佑樹 『ヒルナンデス』での近影に驚き!

9月14日放送の『ヒルナンデス!』に〝ハンカチ王子〟の愛称で親しまれた元プロ野球選手・斎藤佑樹が登場。

斎藤は、黒いジャケットに身を包み、「よろしくお願いします。野球関連のお仕事はもちろんしてるんですけど。最近は写真を趣味でやっていて」とあいさつ。

一流ホテルの限定ケーキを紹介するコーナーでは、「最近、体づくりのために甘いもの控えてたんですけど」とし、メロンケーキを食べながら「美味しさが指の先まで行き渡るっていう」と体を震わせながら食レポ。

MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆は「うまいね!食レポ」と絶賛した。

最後は、「みなさんが面白くて表情筋が鍛えられました」と笑顔を覗かせて番組を後にした。

ハンカチ王子・斎藤佑樹が迷走中?

スポーツ総合雑誌のインタビューでは「500~600件ぐらいの入社希望がきている」と明かしているので、これからは経営者としての活躍に期待したい、とまいじつが報じた。

斎藤佑樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
小嶋陽菜 妖艶チャイナドレスで魅せたスタイル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!