新着記事

千原せいじ がまた「ヤラかし」独身女性イジり倒し…

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが、9月13日放送のバラエティー番組「相席食堂」に出演。

大小68の島々からなる熊本県上天草市を旅する様子が放送された。

同番組は、有名人が行き当たりばったりの旅をする姿をMCの「千鳥」が見守る番組。

千原は今回で8回目の登場になり、もはや準レギュラー扱いされているが、行く先々で強烈な発言を連発し問題視されていた。

視聴者からは、「ホント千原せいじ無神経だな。少なくとも番組から追放するべき案件だろ」「そもそも初対面の女性に対して独身かどうか聞く必要もないだろ」「このシーンは見てて本当に不快だったなぁ。女性も笑ってたけど、内心キレてたのでは?」「面白きゃまだマシだけど、単に余計なお世話な発言。なんでこんな奴を8回も出演させてるのか理解に苦しむ」などと、大ブーイングの暴風雨が吹き荒れた。

最近のバラエティー番組は「自主規制」ばかりでつまらなくなったと言われているが、批判が強まる中、せいじの次の出演があるのか注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

千原せいじ – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 は陰キャだった?高校時代は… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!