新着記事

松岡茉優 は陰キャだった?高校時代は…

俳優の松岡茉優が9月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

自身の高校時代のエピソードを語り、視聴者から驚きの声が上がっている。

この日の放送に松岡は、高校時代からの親友4人組として、朝日奈央、『ももいろクローバーZ』百田夏菜子、声優・日高里菜と共に出演した。

松岡の高校時代の印象を聞かれた朝日は、「文化祭きっかけで仲良くなったんですけど、どこにいたのか分からないくらい存在を自ら消していた」と回顧。

日高は「ずっと本を読んでいた」と明かし、松岡がかなり目立たなかったと振り返る。

松岡自身も「高校3年生の文化祭の準備期間まで私、友達がいなくて。ずっとトイレとか階段でご飯食べていましたね、準備室とか」と照れ笑いを浮かべ、当時を思い返した。

芸能人の「友達ゼロ」話が多い?

松岡の〝ぼっちエピソード〟の真偽のほどは定かではないが、こうして集まれる友人ができて何よりだ、とまいじつが報じた。

松岡茉優 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ユーチューバーデビューが不発に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!