新着記事

堀北真希 に報じられた女優復帰が今も厳しいワケ

俳優の山本耕史の妻で元女優の堀北真希が復帰する可能性について9月12日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。

同記事によると、山本はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で好演中であることに加え、動画配信サービスでの吹き替えやドラマ、ヴァイオリニスト・古澤巖とのコンサート、来年3月は舞台、その合間を縫って複数の映画出演も予定されているなど再ブレイクの兆しを見せているという。

芸能プロダクション関係者の証言によると、堀北との結婚後、山本が大好きだった夜遊びや飲み会がスケジュールから消え、不規則だった食生活も改善。

山本の“内助の功”となったという堀北だが、最近ではテレビ関係者の間で芸能界への復帰がささやかれているとか。

関係者の証言によると、「鎌倉殿~」に出演中の山本に対して、NHK制作局のスタッフが堀北への女優復帰を打診しているといい、このスタッフは以前、08年放送の大河ドラマ「篤姫」で堀北と一緒に仕事をした経験がある人物だという。

堀北本人の意向がどのようなものであるのかは不明だが、記事はその条件がそろいつつあると締めている。

ネット上では同記事に対して、《堀北真希さん復帰は大歓迎。すごく嬉しいし楽しみだから実現してほしい》《堀北さんお家に引っ込んじゃうのもったいないです。無理のない範囲でお仕事してほしいです》といった声もあったが、《今の生活を大切にされている堀北さんを尊重してあげてほしい》《本人がまぁやってみてもいいかな、と思うならすればいいし芸能人に未練ないなら中途半端に復帰しなくてもいいのではないのかな》《復帰したいなら自分で決めればいい。周りが視聴率欲しさに堀北さんの家庭をかき乱そうとするの嫌だな》など、あくまで堀北の意志を尊重するという声が多かった。

いつか堀北をテレビで再び見られる日は来るのだろうか、とアサジョが報じた。

堀北真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ユーチューバーデビューが不発に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!