新着記事

武井壮 坂本の騒動に「スーパーかっけぇ」で物議

プロ野球・巨人の坂本勇人がモテるのは「会ってみたらわかる」。

球界屈指のイケメン選手による女性スキャンダルに関し、タレントの武井壮が見解を述べた。

坂本は、9月10日配信の「文春オンライン」に20代女性との中絶トラブルを報じられ、目下、大きな批判が殺到。

記事によれば、坂本は飲み会で知り合ったA子さんと肉体関係を持ち、のちに妊娠したことを打ち明けられると、「きついで、それは。さすがに」「おろすならおろすで早いほうがいいやろ?」「妊娠させたことがある」などと言い放ったという。

こうした発言や、坂本からの不誠実な対応などに悩まされたA子さんは、自死未遂を起こすほどの精神状態に。

記事では、坂本の自宅からは無数の「ほかの女性の影」があったとされ、複数交際の疑惑も浮上しているが、「坂本ね、会ってみたらわかるけど、そりゃあモテるわって思うよ。スーパーかっけぇから」とあまり驚いてはいない様子の武井。

再び「まぁ、でも、あいつはモテるわ。凄いわ」と称えつつ、男女のトラブルについては「ああだこうだ言うつもりは一切ありません。ご自身同士で解決してください」「何の興味もないです」としていた。

武井は20年6月にアンジャッシュ・渡部建の不貞が報じられた際にも、「不貞男を擁護するつもりはまるでないが、それをペラペラ喋る女性にも辟易としている」とツイート。

基本的には男女の色恋トラブルには自ら進んでコメントを残すことはなく、著名人との肉体関係を週刊誌にリークする女性については「相手の女性も被害者ですって、んなわけない」とし、「大切にされたいなら、大切にしてくれる相手選べってことだわ」と指摘。

仕事から帰宅し、坂本の部屋の前を通ると「あれ?なんか、ちょっと匂いするんですよ。なんか、フェロモンみたいな」と、モテ男の香りがしたという、とアサジョが報じた。

武井壮 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林有子 スキャンダルを機にセクシー路線へ加速中!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!