新着記事

福山雅治 ヒカキンと虹をセッションしファン興奮

福山雅治とヒカキン、名曲達をセッション!

16日にYouTuber・HIKAKINさんの公式チャンネル「HikakinTV」にて公開された動画に、歌手・俳優の福山雅治さんが出演しました。

普段YouTubeに広く参入しているわけではない、言わずと知れた日本の大スターがトップYouTuberヒカキンさんとのコラボを果たすという異色の事態だったようですが、一体ふたりの間ではどんな会話が繰り広げられたのでしょう。

今回のコラボではヒカキンさんが福山さんとショート動画を撮ったり、兄であるセイキンさんにドッキリを仕掛けたり、ゲームをしたり、高級なフルーツを食べたりと企画が山盛りだったのですが、その中でも視聴者からの反響が大きかったのは2人のセッションについてのコメント。

動画後半では「福山雅治さんに質問コーナー」と題して、YouTubeでよく見かけるような質問コーナーの形式で、取り止めのないことから、そんなことまで答えてくれるの?

本当は週に2、3回行きたいけど時間の都合上一回になってしまうと忙しいスケジュールの中、体型管理・体調管理に励んでいることを明かしました。

また、食事については「元々そんなに内臓が強い人間じゃないから大食いとかはできない。油っこいものも自ずと苦手になっていってという感じ」と語り、過度な食事制限で追い込んでいるわけではないと話しました。

ヒカキンさんが「最近太っちゃって」と話すと、「僕、体型はね、本人が健康なら全く問題ないと思ってるんですよ」と話し、「検査して問題ないなら全然いいと思います」とアドバイスを送っていました。

気楽な語りで楽しく動画撮影に挑んでいた福山さんですが、最後には映画「沈黙パレード」の宣伝をしっかりと行っていました、とQuick Timezが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田沙保里 の“姪っ子”がアイドル級!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!