新着記事

ヒカル 松村沙友理と破局の伝え方に見えた思いやり

「実はもうフリーやねん」。

そう切り出し、交際していた元乃木坂46でモデル・松村沙友理との破局を発表したのは人気ユーチューバー・ヒカルだ。

今年3月、一部週刊誌に松村との熱愛を報じられたヒカルは、自身のYouTubeチャンネルからも「相手の方を好きというのは事実で、本気です」と報道を認め、その後も幾度か松村との順調な関係をほのめかすような言及もあった。

普段からコラボすることの多いユーチューバー・てんちむ、エミリンとドライブ&恋愛トークで盛り上がると、動画終盤、ヒカルは「えー、ちょっとね、ドライブから帰ってきて、2人が荷物を家に置いてたんで、ラストに2人にお知らせというか、いつかどっかの動画で言おうと思ってて、じゃあもう今日言おうかなって思ったんやけど」と口火を切り、「俺、実はもう今フリーやねん」と打ち明けた。

10月1日にはSHIBUYATSUTAYAで初著書「心配すんな。全部上手くいく。」刊行記念イベントを行うヒカル。

チケットは即完売となっているが、直前のタイミングだっただけに、会場ではファンに「詮索」されてしまうかもしれない?、とアサジョが報じた。

ヒカル – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ “骨折中”の江ノ島観光に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!