新着記事

益若つばさ “骨折中”の江ノ島観光に心配の声

モデルでタレントの益若つばさが、9月26日に自身のインスタグラムを更新。

車いすで江ノ島観光したと報告したが、ネット上でさまざまな声が上がっている。

益若は《この夏唯一のプチ遠出江ノ島!!友達とマネージャーさんが車椅子押してくれてお出かけできた!江ノ島と水族館とごはんやさんハシゴできたの、、!進歩!!日本は坂とか階段が多いから、なかなか申し訳なくてお出かけもできないよね。江ノ島神社は階段多いから入り口で雰囲気だけ》と、車いすに乗り江ノ島観光を楽しむ姿を投稿。

続けて、《まだ体調悪くてマーライオンみたいな日もあるけど、元気な時は楽しい。何より久しぶりの外だった!海も見れたし、雨も楽しいし、外のご飯も楽しいし、人間見るのも楽しいし、全部楽しい!今年の夏の思い出でした。ありがとうーー!》と充実した1日だったことを報告した。

益若にしてみれば長引く車椅子生活でたまには羽を伸ばしたい気持ちだったのだろう。

しかし、投稿の写真はどこか〝映え〟を意識していたため、一部から心配の声が上がってしまったようだ、とまいじつが報じた。

益若つばさ – Wikipedia

こちらもチェック!
筧美和子 マネージャーたまにはご馳走してよと最速 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!