新着記事

榎本加奈子 現在の姿にファンから驚きの声

9月26日に更新された相川さんの公式Instagram。

「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんと久しぶりにランチ!子供の話や、恒例のマイレージの話など、楽しいひと時でした!この会、、、私の癒しです。」という文章と共に、瀬戸朝香さん、榎本加奈子さんとの3ショットを投稿しました。

活躍しているジャンルが女優・アイドル・シンガーと異なる3人ですが、非常に仲が良いようです。

かつて多くのテレビ番組に出演し、番組を盛り上げた榎本さん。

ドラマのデビュー作である「家なき子2」では主人公をいじめるヒール役を務め、作中の「エリカがたとえてあげる」というセリフが一躍注目を集めました。

2005年、夫である元プロ野球選手の佐々木主浩さんとの結婚を機に、現在は芸能界からは退いています。

また、釣りが趣味なようで、夫の主浩さんのYouTubeチャンネルや自身のInstagramにて魚を釣り上げた様子をあげています。

芸能界引退後も華やかな生活を送っている榎本さん。

今後、テレビ番組等に復活することはないのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

榎本加奈子 – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 への悪口を強要!?テレビ収録の裏側を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!