新着記事

伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言

今回はサラリーマンの街、新橋の立ち飲みに挑戦。

メニューは串揚げ、おでん、鉄板料理、一品料理とたくさんあって、その全てが安くて美味しい。

一品100円というメニューもあり、まさにセンベロのお店です。

1階が立ち飲みになっていて、やっぱりサラリーマン風の人たちがわんさか。

私は酔っ払うとけっこう楽しくなって、おしゃべりになっちゃうので、誰かいると、より盛り上がるタイプ。

後日、「お酒の失敗談を教えて下さい」と、フォローしているグラドルさんがTwitterに載せていたので、その時の写真をアップしたら、すごい反響がありました。

不思議なものですね。

いがわ・あいり東京都出身。

大学生の時にスカウトされ、芸能界入り。

DVDや写真集も発売、とアサ芸プラスが報じた。

伊川愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎和歌子 が生放送で謎行動にショックを受ける | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!