新着記事

菅田将暉 主演映画、国内外で評価が大きく分かれた訳

スペインで開催された「第70回サンセバスチャン国際映画祭」で、映画「百花」の川村元気監督が24日、日本人初の最優秀監督賞を受賞したことを、各メディアが報じた。

同作は、川村監督が原作小説を手掛けた自身初の長編監督作。

俳優の菅田将暉と女優の原田美枝子がダブル主演を務め、日本では今月9日に公開された。

記事によると、同映画祭のオフィシャル・コンペティション部門に正式出品され、現地時間で9月20日に公式上映を実施。

24日午後9時には、授賞式が行われ、川村監督の最優秀監督賞受賞が発表されたという。

川村監督は「この受賞はひとえに主演の菅田将暉くんと、原田美枝子さんの素晴らしいパフォーマンスのおかげだと思っています。彼らの演技が言語を超えて伝わったのだと確信しています」と感謝。

今回の受賞のニュースは、国内の観客動員に好影響を与えそうだが、これまでは動員に苦戦していたようだ。

菅田も内心、客入りが気になっているはずだ、とリアルライブが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
Travis Japan が引き金に?デビューラッシュ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!