新着記事

狩野英孝 先輩芸人の言葉にガチ落ち込み

9月25日、お笑い芸人・千原ジュニアの公式YouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に新たな動画が投稿された。

この日に投稿されたのは、ジュニアがゲストの芸人と対談する企画『芸人対談』の動画。

狩野をゲストに迎え、2人は初対談を果たすことに。

そんな中で、若手芸人時代の話題が上がり、狩野は自身の人気を確立した番組『ロンドンハーツ』を振り返った。

狩野はデビューから数年後に同番組に出演したため、有吉弘行や『アンタッチャブル』山崎弘也といった先輩芸人の存在をプレッシャーに感じていたようだ。

圧倒的笑いのセンスを持つ先輩たちに太刀打ちできず、「本当に嫌だった」と告白する。

さらに番組スタッフや司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳から気に入られた影響で、山崎から「先輩が彼女連れて来てるから、笑顔でいてあげてるだけだからな」と怖い一言を言われたと明かす。

山崎に悪気がないことを狩野も知っていたが、実力不足の若手時代だったため、胸に来るものがあったのかもしれない、とまいじつが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
塙宣之 が石橋貴明に本気でイラッ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!