新着記事

くっきー! 次長課長井上との危険なエピソード明かす

野性爆弾のくっきー!

が4日、都内で行われた中古バイク専門検索サイト「BDSバイクセンサー」新CM発表会にバイク川崎バイクと出席した。

くっきー!

「ユーディーミニ」の後はホンダの「モンキー」を愛用するようになったと言い、「芸人になってからも乗っていましたけど、『モンキー』に革ジャン姿で行って、出待ちの子に笑われたりしていました。サーカスの熊みたいやって」と回顧する。

「今も3台乗っています。ベスパもあります。よその国のおしゃれな風浴びたいなって思って」と、『ローマの休日』でグレゴリー・ペックとオードリー・ヘプバーンが乗っていたことで有名なイタリアのバイクも所持しているとのこと。

若い頃は次長課長の井上聡とニケツでツーリングに出かけることもあったと言い、「ツーリングがてら祇園行こうってなって走っていたんですけど、途中、車が前に割り込んできて、急ブレーキかけたらネジが緩んでいたのかハンドルが下に向いてしまって。その時に僕は前に飛ばされたんですけど、井上も飛ばされて、落ちた僕の上に重なるように落ちてきて。そういう怖い思い出もあります」と井上との失敗談も告白。

そんなくっきー!

「よく子どもに臭いと言われているんですけど、こないだお酒飲んだ後、デニムで寝てしまっていて、朝方ベロベロで寝て目を覚ましたら、子どもが僕にファブリーズを振っていました」と家庭内での微笑ましいエピソードを披露。

「僕は衣類の扱いなんでしょうね」と話して笑わせていた、とリアルライブが報じた。

くっきー! – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本美貴 子供と旦那が手を繋ぐ家族写真公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!