新着記事

松任谷由実 タモリ倶楽部SP出演で物議

10月4日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『タモリ倶楽部SP』に視聴者からツッコミの声が相次いでいる。

この日は「ユーミン初登場で空耳やっちゃいました!」と題し歌手の松任谷由実がゲスト出演した。

松任谷は「タモリ倶楽部」「空耳アワー」の大ファンであるという。

番組では松任谷の選ぶ「空耳BEST10」を発表したほか、視聴者投稿の新作や、松任谷の楽曲の空耳を紹介する「空ユミアワー」など、普段の「タモリ倶楽部」では実現できない豪華な企画が組まれた。

「空ユミアワー」では松任谷の楽曲の歌詞が、別の意味の日本語に聞こえる箇所を再現VTR付きで放送。

「これは空耳アワーではなくない?」「完全にボキャブラ天国じゃん」「なんだかボキャブラ化してないか?」「正直期待外れ」「これなら通常の『空耳』がよかったな」「なんだか迷走しているな」といった声が相次いだ。

特に問題はないのだろうが、2020年の新型コロナウイルス流行以降、空耳アワーは新作が少なくなっていた、とリアルライブが報じた。

松任谷由実 – Wikipedia

こちらもチェック!
町田啓太 ブレイク目前で「熱愛発覚」も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!