新着記事

山田涼介 『親愛なる僕へ』初回から大爆死!

10月5日、『Hey!Say!JUMP』山田涼介の主演ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』がスタート。

第1話から視聴率が爆死してしまった。

主人公は、連続殺人犯・八野衣真を父に持つ大学生・浦島エイジ。

ある日、自らが二重人格であることを悟り、〝もう1人の自分〟が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられ、真相を明らかにしようと決意。

裏番組の奈緒主演のドラマ『ファーストペンギン!』が初回8.9%だったので、その半分しか数字を取れていないことになる。

なお、『テッパチ!』の初回視聴率が高かったのは、その前クールの間宮祥太朗主演のドラマ『ナンバMG5』が大成功したから。

その貯金を、わずか3カ月で『テッパチ!』が食いつぶしてしまったかたちだ。

今期は『King&Prince』平野紫耀の『クロサギ』、『Kis-My-Ft2』玉森裕太の『祈りのカルテ研修医の謎解き診察記録』の放送も控えている。

この2本は安定していそうな内容のため、ここまでの爆死とはならないと思うが、とまいじつが報じた。

山田涼介 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ と人気芸人に熱愛の予感!?公開アピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!