新着記事

奈緒 新ドラマ、ブチギレ顔でイメージ激変!

俳優の奈緒が主演を務める新ドラマ『ファーストペンギン!』第1話が10月5日に放送され、奈緒の〝ブチギレ〟っぷりを絶賛する声が多くあがっている。

同作は、ひょんなことから漁師たちに浜の立て直しを頼まれ、〝ボス〟となった主人公・岩崎和佳が数々の困難に立ち向かうリアルサクセスストーリー。

和佳に依頼をした漁船団「さんし船団丸」の社長・片岡役を堤真一、対立する汐ヶ崎漁業協同組合の組合長・杉浦役を梅沢富美男が演じている。

和佳は、寂れた港町・汐ヶ崎に移り住んだばかりのシングルマザー。

幼い一人息子を抱え、ホテルの仲居として働き始めたある日、宴会の席で出会った片岡にその機転を認められ、漁船団の立て直しを半ば強引に依頼される。

しかし和佳の行動を知った杉浦は怒り心頭。

今後、「さんし船団丸」への支援を打ち切ると宣言すると、片岡は和佳を裏切り、杉浦に同調しだす。

すると和佳は、片岡の胸ぐらをつかみ「こんだけお膳立てしても自分では1ミリたりとも動けない、何の身動きも取れない哀れなクソ!」「クソひょっとこ!」と激怒。

さらに杉浦に対しても「イカれドタコ」呼ばわりし、凄まじい形相で詰め寄るのだった。

奈緒の新たな一面が見られる同作に、今後の期待が高まる!、とまいじつが報じた。

奈緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
兒玉遥 また別人級に変貌!指原と白石の中間の顔 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!