新着記事

円楽 さんがナイツ塙を叱責「その納得の理由」

「笑点」には、番組前半部分に漫才などの演芸コーナーがあるが、そこに初出演した時のことを、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が明かした。

塙のYouTubeチャンネル〈ナイツ塙の自由時間〉でのことだった。

「三遊亭圓楽師匠、ありがとうございました」と題したこの回は、六代目・三遊亭円楽さんが9月30日に肺がんで亡くなった1週間後の10月7日に公開された。

これをナイツの2人が「笑点」の収録でも行ったところ、円楽さんから、こんなお叱りを受けたのだとか。

円楽さんのこの教えにより、塙は「寄席」と「テレビ」では、臨む姿勢がまるで違うのだということを学んだという。

そんな円楽さんには「まだまだ教えてもらいたかった」と悔しがる塙。

そんな塙に限らず、円楽さんの死を惜しむ声は、今も止むことはないのである、とアサ芸プラスが報じた。

三遊亭圓楽 (6代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 ただのファンが言ってくる発言に苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!