新着記事

柏木由紀 ただのファンが言ってくる発言に苦言

アイドルグループAKB48の柏木由紀さんが、7日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

同グループの元メンバーで親交のある峯岸みなみさんが、ファンである東海オンエアのてつやさんと結婚したことを受けて「ファンとの結婚ってどうですか?」と、質問を投げかけました。

これにはスタジオ共演者も「今のはヤバいよ!」「やっば!」と、ストレートすぎる柏木さんの発言に困惑します。

共演者から「メディアに出ているファンの人だったらOKなんですか?」と問われると柏木さんは「全然OK」と即答。

「10曲くらい踊って足上がらないなと思っても周りはニッコニコ、キラッキラで踊っているんでどうにか合わせないと」と、気持ちを吐露。

それには柏木さんも「優しいファンです」と、すかさずフォローを入れていました、とQuick Timezが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー スケベな店でのバイト経験を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!