新着記事

藤田ニコル 「歯をセラミックにした理由」に賛否

モデルの藤田ニコルが10月9日までに自身のツイッターアカウントを更新。

歯の治療に矯正ではなくセラミックを選んだ理由を語った。

続々とセラミックの治療が進んでいることを報告し、「芸能人なので自分のビジュアルがお仕事道具だから歯が大事で矯正で長く綺麗にやるほうが自分の歯でいいと思うんだけど、何年もかかってしまうのが芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!」と、自身のキャリアを鑑みた上での判断だと説明した。

続けて「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です。仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで」と、外野からの指摘に辟易した様子を見せた。

モデルという特殊な職業柄、セラミックを決断した藤田だったが、デメリットについての発信も求められていたのかもしれない、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来賢人 「人生をかけたプロジェクト」を熱く語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!