新着記事

藤本敏史 大悟にブチギレ?「ええ加減にせえ!」

13日深夜放送の『テレビ千鳥』では、FUJIWARA藤本敏史が、千鳥大悟にブチギレる一幕があった。

この日は「芸能人入り待ちクイズ」。

芸能人が、テレビ局に入る時にしているプライベートの格好を、事前に千鳥があれこれ自由に予想するというもの。

「薄ピンクの短パン」の理由としては、「気持ちが落ち込んでるおじさんが、明るくしようとする時に穿く色だから」と笑った。

また今回、ディズニー柄を着ていなかっただけに、千鳥ノブは「あの一件以降ディズニー側からNGが出て」と憶測。

それは、かつてフジモンが家族でショーを見に行った時、他の客への丁寧の対応が、なぜかフジモンが暴言を吐いたという良からぬ噂として広まったこと指しているが、フジモンは「それ一番言うたらアカンことやで、お前!」とダメ出しした。

すると、大悟が「今のフジモンさん真逆なんですよ」と蒸し返すと、フジモンはよほどイヤだったらしく、顔をこわばらせて「イジるなって!ええ加減にせえよお前!」と一喝。

「恥ずかしいわ、さっきトイレ行って鏡映る姿めっちゃ恥ずかしかったわ。結構、お気に入りやねんから、秋口これで行くねんから」と声を荒げていた。

ネットでは、元妻のチョイスしたVネックについて「嫌なVネック」「あれがモテるって感覚がもう終わってる」「切り込み入ってたらモテるっていう根拠謎すぎる」「ゆっきーなのセンスやったか」「その服のどこがファッションセンスがあるんだよ」など散々な意見だった、とリアルライブが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 の“ハンバーガーの食べ方”にドン引き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!