新着記事

関ジャニ∞ 『ラーメンズ』のアドリブ劇に感嘆

突飛もない展開の数々に、「関ジャニ」からも視聴者からも感嘆の声があがっている。

片桐が持ち込んだ脚本の設定は、片桐演じるヤクザの組長が、横山裕、村上信五、丸山隆平演じる3人のうち、組長の娘をもてあそんだのが誰なのか、犯人を追及するというものだ。

横山と村上は「やってません」と否定するだけだが、組長のことを一途に尊敬する男・丸山は「自分正直、ボスの娘さんのことが好きです」「だから、そんな中途半端なことはできないです」と流れを変える。

しかし、驚いたことに、第2章も第1章とまったく一緒の筋書きだった。

視聴者は、多少異なるとはいえ、ほぼ同じ展開を見せられることに。

しかし第3章で筋書きが変わる。

片桐の自死エンドを避けるため、3人それぞれが展開を変えようと試みるも、結果的に全員死亡エンドにたどり着いてしまうのだった。

片桐の奇想天外な持ち込み脚本を、この劇をウォッチしていた安田章大は「殿堂入りするパターンのやつ」「やっぱり仁さんはエキセントリックな方です」と絶賛。

〝怪演俳優〟として名をあげる片桐らしい奇妙なコント劇。

来週放送の解説回にも注目が集まる、とまいじつが報じた。

関ジャニ∞ – Wikipedia

こちらもチェック!
中丸雄一 中山秀征による暴露で常識人イメージ崩壊 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!