新着記事

宇野昌磨 中京大学を中退した理由とは?

宇野選手は、2018年に行われた平昌オリンピックで銀メダルを獲得後、2022年の北京オリンピックでは銅メダルを獲得し、2大会連続で表彰台に上がった日本を代表するスケート選手。

その中退理由をめぐり、練習拠点として中京大学を選択していたためという意見や、来年7回生を迎える宇野選手は、このまま在籍をしていたも卒業する単位を取得する見込みがないとった意見も。

その中で宇野選手をめぐり「2大会連続でメダルを獲得し、梅村学園と中京大学の名を世界に広めた」と讃えています。

宇野選手も「トップ選手が現役引退しても若手選手がたくさん出てきています。より自分が成長できるよう切磋琢磨していきたいです」と、コメントを残しており、中退後の活躍にも期待がかかります。

宇野選手といえば、先月の9月18日に自身の公式ホームページを更新し、同じくフィギュアスケート選手である本田真凜選手との交際を報告。

宇野選手は、「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。」と、本田選手との交際を認めました。

本田選手の4才歳上である宇野選手。

真剣交際は3年前からスタートしており、本田選手は現在、明治大学に在学中です。

卒業までおよそ1年半というタイミングですし、本田選手が明大を卒業したタイミングで、競技を引退し、本格的に宇野選手のサポートに回るとなれば、結婚という選択肢も見えてくるでしょう。

本田選手のお兄さんである太一さんも、大学卒業と同時にフィギュアスケートの競技から引退をしており、本田選手がその選択肢を取ることは十分に考えられます、とQuick Timezが報じた。

宇野昌磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
楽しんご 『ヒルナンデス』に激怒「ふざけんな!」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!